べビースターラーメンのちゃんぽん味。リンガーハットでお馴染みの長崎ちゃんぽんがモチーフのようだ。miniサイズで30円。
これまた白い麺で太さはベビースターラーメンチキン味と同じくらい。ちゃんぽんのスープのような甘い風味は後を引くが、今回もまた歯ごたえが足りない。
いつまでも変わらずに存在し続けて欲しいのにいつの間にか無くなってしまったり変わってしまう駄菓子。そこで一念発起して、手当たり次第に記録することにした。俺自身のために。
![]() 【ケース販売】 おやつカンパニー ベビースターちゃんぽんミニ 21g×30個 | ![]() 【お届け先・東京23区限定】【1000円以上で送料無料】【平日即日発送】おやつカンパニー/ベビー… |
コメント