2020/10/3 このブログを更地に戻しました。過去にもらったコメントはいずれ復元します。
スマートフォン

『スマートニュース』紹介コード 92be1b →2022/3/21までは楽天ポイント150Pが貰える

スマートフォン

『スマートニュース』というスマホアプリのお得な紹介コード(招待コード)の情報です。

すでにスマートアプリを使っている人でも、紹介コードを入れるのが初めてならもしかしたら貰えるかも。わかんないけど試しにやってみて。

紹介の特典は時々変わり、2022年2月1日~3月21日は楽天ポイント150ポイントが貰えます。ちなみに2021年12月はローソンのLチキ交換券、2022年1月はAmazonギフト券200円分が貰えた。

アプリをインストールして「クーポン」タブを選んで「クーポン コードで追加」をタップし、紹介コード『92be1b』を入れるだけ。

追記:この記事を見て紹介コードを入れた2人無事にAmazonギフト券200円分を手に入れた模様

このスマートニュースというアプリ、他のニュースアプリと同じようにニュースとはとても言えないようなどうでもいい情報ばっかりなんだけど、クーポンタブにたまにコンビニ引き換えの食品クーポン券が当たる懸賞が行われるので、それだけを目的に入れている。

缶チューハイや発泡アルコール飲料(第三のビール)なんかの新発売時にお試しでばら撒くとき、このスマートニュースのクーポンタブにも掲載されるようだ。

スマートニュースをダウンロードしてギフト券を獲得!
スマニューアプリをインストールして、クーポンチャンネルから紹介コードを入力すると、先着でAmazonで使えるAmazon ギフト券 200円分をプレゼント中\n\n#スマートニュースで友人紹介

コメント

タイトルとURLをコピーしました