2020/10/3 このブログを更地に戻しました。過去にもらったコメントはいずれ復元します。
投稿動画

短すぎるエスカレーター World`s Shortest Escalator

投稿動画

https://www.youtube.com/watch?v=dGExl-4z3mQ

YouTubeで短すぎる電車の動画を見たガイジンがフェイク、フェイクとうるさい。んなもん偽物に決まってるじゃねーか、洒落がわかんねー奴らだな。なので、柳の下のドジョウを狙ってまた別の短いモノ動画として短すぎるエスカレーターの動-画をアップしたが。

場所はJR川崎駅の東口地下街で、駅から地下に降りたあと左奥に行く感じで。なんでも高低差83.4センチで1991年にギネスブック世界記録として認められたとか何とか。

現場は思ったよりも小さいというか狭いので、撮影を考えているなら出来る限りの広角レンズを備えれば憂いなし。

メディア掲載履歴

  • 2012年1月20日(金)放送のテレビ朝日系列『やじうまテレビ!』の7時50分からのコーナー、こだわり旬感ランキングにて「短すぎる電車」「短すぎるエスカレーター」「高すぎるエスカレーター」が取り上げられました。またテレビ朝日のau携帯向け情報配信サイト『ニュースEX』にて、期間限定で配信されました。

詳細はメディア掲載・受賞履歴ページにて

コメント

タイトルとURLをコピーしました