2020/10/3 このブログを更地に戻しました。過去にもらったコメントはいずれ復元します。
投稿動画

業務用スーパーで買ったもの

投稿動画

https://www.youtube.com/watch?v=WPSmX9Rf02s

あまりに暑かったので通りがかった業務スーパーでお茶を買おうとしたところ、見切売りの特設コーナーにてとあるものが並んでいた。賞味期限が当日で切れるという理由で、通常598円のところを198円なのだと。持て余しそうな気がしつつもあまりの安さに心を奪われ、1分近く悩んだ末にお茶と一緒に買ってしまった。

立ち尽くしたままじっと熱い目でこれを見つめる男の姿は、ほかの客の目にはどのように映ったのだろうか…。

これは翌日、全部食べた。腹ン中がパンパンになったぜ。

この撮影は、向かいの家の二階で風に揺れるカーテンの隙間から公園にてネコの手人形を片手におかしな事をやっている俺の姿が見られているのではないかと焦りつつ、そして公園の隅の休憩所に集合していた恐らく宗教勧誘グループの一団がこっちに来るんじゃないかと怯えつつの極限状態で行われました。(2010/9/1)

2019/5/4 追記

ビデオカメラを買ったので何か撮るものはないかとチャリでフラフラしていたら、通りがかった業務スーパーで世界最長チンチンみたいなサラミを見つけた。んで『くそみそテクニック』というホモ漫画を思い出してとりあえず撮ったのがこれだ。

初期衝動以外の何物でもないな…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました