2020/10/3 このブログを更地に戻しました。過去にもらったコメントはいずれ復元します。
Webサービス

Dropbox 無料で2GBのオンラインストレージ→さらに500MB追加の招待リンク

Webサービス

Dropboxは無料で2GBの初期容量を利用できるオンライン・ストレージサービスです。オンライン・ストレージサービスとは、大切な写真や音楽、動画などのデータをインターネット上に保存できるサービスです。

色々あるストレージサービスの中で、このDropboxのシェア率は圧倒的1位なので、今後競争に負けてサービスを停止する可能性は低いと思われます。オンライン・ストレージサービスを利用するならDropboxを選べば問題ないはず。

2GBの保存容量は無料プランで最大16GBまで、月額1,000円の有料プランにすると1TB(1,000GB)まで増やすことができます。

下記の紹介リンクからDropboxに登録すると、通常の 2GB より 0.5GB 多い 2.5GB の容量を利用できます。
↓↓↓

kedama hentekonet さんから Dropbox の招待状が届いています!
Dropbox は、写真、ドキュメント、動画をどこにでも持ち運べて簡単に共有できる無料サービスです。自分にファイルを送信する必要はもうありません!

※登録者(あなた)のメールアドレスが紹介元(当方)へ通知されます。もし気になるのであれば、使い捨て用の無料メールアドレスを取得してそれでDropboxに登録し、その後でDropboxの管理画面にて本来の自分のメールアドレスに変更してください。

DropboxはIFTTTと連携できるし、BackWPupプラグインでワードプレスのデータを自動的にバックアップすることも出来るので、アカウントを作って損はないっす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました