2020/10/3 このブログを更地に戻しました。過去にもらったコメントはいずれ復元します。
生活情報

文化庁映画賞の令和2年度・令和3年度受賞作を無料オンライン上映(11/7・11/14、全世界から視聴可)

生活情報

優れたドキュメンタリー映画に贈られる文化庁映画賞(文化記録映画部門)の受賞作が毎年東京で無料上映を行われるのですが(下記参照)、

文化庁映画賞受賞記念上映会(ドキュメンタリー映画の無料上映・東京・毎年秋)
毎年優れたドキュメンタリー映画に送られる『文化庁映画賞』、その受賞作品が無料で上映されるのですが、今年は11月6日(土)に上映会が行われます。 なんと今日です。ツイッターには投稿していたのですが、ブロクに書くのを忘れていました。後ほど...

今年はそれとは別に『山形国際ドキュメンタリー映画祭』が令和2年度・令和3年度文化庁映画賞受賞作を無料でオンライン上映を行います。なんと全世界から視聴可能!

11/7(日)は令和2年度受賞作を、11/14(日)は令和3年度受賞作を上映。

東京は遠くて見に行けない、近所に映画館がなくて見に行けなかったっていう人は申し込みを急げ!各回とも人数上限が決まっているので冷やかしの申し込みは止めようね。

文化庁映画賞プログラム – YIDFF ONLINE!

コメント

タイトルとURLをコピーしました