2020/10/3 このブログを更地に戻しました。過去にもらったコメントはいずれ復元します。
雑記

【要注意】ジョナサン馬車道店の店舗限定モーニングビュッフェは2016年頃に終了、ネットのデマに気をつけろ!

雑記

ファミリーレストラン『ジョナサン』店舗限定サービスのモーニングビュッフェが横浜では馬車道店で実施しているというネット情報が多くありますが、実際は2016年頃(店員さん談)に終了していました。

ジョナサン馬車道店

ジョナサン馬車道店

昨日の朝、伊勢佐木町へ映画を見に行く前に、以前から気になっていたモーニングビュッフェを確かめてみようと思いジョナサン馬車道店(神奈川県横浜市中区本町5丁目48 ニッセイ同和 損害保険横浜ビル1F)へ立ち寄ったわけです。映画見る前にたらふく食うぞと。食べすぎて映画鑑賞中にうんこしたくなったらどうしようと、そこまで考えていたのです。ところが渡されたメニューに『ビュッフェ』の文字がない。表を見ても裏を見ても上下逆さまにしても、『ブッフェ』も『ブュッフェ』も『ブッヘ』の文字もない。

オーダーを取りに来た店員さんに、冷静を装い小声でゆっくりと「なんかこちらのお店でモーニングビュッフェがあると聞いたのですが…」と尋ねると、衝撃の事実を宣告された(タイトルに書いたとおり)。ジョナサン馬車道店のモーニングビュッフェは、もう2年くらい前にはサービスを終了しているとのこと。そしてそうとは知らずにネットの情報を見てやってくるお客さんが未だにいると。それ僕です。

その店員さんから今は別のジョナサンでモーニングビュッフェをやっているという情報を教わったので、今度こそ映画を見る前にたらふく食ってやろうと思う。

んで普通のモーニングセットを食べながらサービスで貰った新聞を読んでいたら、ドリンクバーをいろいろ試す前に映画館に行く時間になってしまったので、ここで終わります。

自分で得た情報ではなく、ネット検索して古い情報をコピペしただけのデマブログにはくれぐれも御用心ですぞ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました